-
予約なしでも来店できますか?
-
ご予約なくご来店いただいた場合は、各回の開始30分前から席に空きにある際は先着でご案内が可能です。
お席の状況は変動するため、事前予約をおすすめいたします。 -
予約時間に遅れてしまう場合は?
-
途中入場はできませんので、予約時間までに必ずお越し下さい。
-
予約をキャンセルしたい場合は?
-
間違って買った、当日行けなくなった等の、お客様のご都合によるキャンセル・返金はお受けできません。
-
予約の振替はできますか?
-
万一やむを得ない事情にて振替を希望される場合、お一人様一度のみ、前日までに カスタマーサポートへご連絡をいただければ、ご予約のお取り直しが可能となります。
振替日については、最初のご予約日の前後2週間までが対象となります。
ご連絡先は予約受付完了メールに記載しております。 -
当日の受付方法は?
-
予約受付完了メール、および、会員の方は会員証をご提示ください。
本人確認のために、顔写真付き証明書をご提示いただく場合がございます。 -
当日の支払方法は?
-
受付時にお支払いお願いします。
現金、クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB) Suica、PASMOがお使いいただけます。 -
初めての来店なのですが…
-
初回は施設利用説明や会員証の発行などがございますので、ご予約時間の15分前にお越しください。
-
コロナウィルス感染対策はどのようなものですか?
-
①受付時に検温をさせていただき、【37.5度】以上の熱があるお客様は参加をお断りしております。
②ライブステージではお客様同士【1m~1.5m】の間隔を空けてご観覧いただきますようお願いしております。
③個室内の設備は定期的に消毒をしております。
④マスクの着用・店頭出入口での消毒をお願いしております。 -
ショップでクレジットカードは使えますか?
-
VISA、MasterCard、JCBがお使い頂けます。
またSuica、PASMOのお取り扱いも行っております。 -
撮影・録音は可能ですか?
-
ロビーエリアのみ撮影は可能です。他のお客様のご迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。
また、録音はいかなる場合でもお断りしております。 -
喫煙は可能ですか?
-
施設内、店舗建物内は全面禁煙となっております。
-
ペットの同伴は可能ですか?
-
申し訳ございませんが、お断りしております。
-
飲食は可能ですか?
-
飲食物の持ち込みはお断りしております。
お店で提供しているドリンクのみ、個室とロビーでお召し上がりいただけます。 -
ドリンクメニューの種類は?
-
お茶、お水、果汁飲料がございます。
内容は予告なく変更になる場合がございます。 -
定休日・臨時休業日はいつですか?
-
定休日:月曜日(月曜祝日の場合は、翌日以降の平日に振替)
臨時休業日:HPやツイッターにてお知らせいたします -
複数人で楽しめますか?
-
ライブは複数人で体験可能ですが、個室ではおひとりずつの体験となります。
-
Wi-Fiやインターネット環境はありますか?
-
ございません。
上記環境でも予約受付完了メールの確認ができるようご留意ください。 -
ライブ会場での声出しやオタ芸、サイリウムの持ち込みは可能ですか?
-
会場が狭い為オタ芸は禁止です。サイリウムの持ち込みは問題ございません。
その他の行為については、周りのお客様のご迷惑にならない範囲でお願いいたします。 -
飲みきれなかったドリンクはどうすれば良い?
-
そのままお持ち帰り頂けます。
-
途中でトラブルが起きたり、トイレに行きたくなったらどうすれば良い?
-
お近くのスタッフか個室備え付けのベルにてお知らせください。
-
女神が自分の名前を呼んでくれないのですが?
-
ニックネーム登録が必要です。ロビーにある端末にてご登録ください。
-
前回の来店でニックネーム登録をわすれてしまいました…
-
次回のご来店時にご登録ください。
-
ニックネームの変更をしたいのですが?
-
変更可能です。
ロビーにある端末にて再度ご登録ください。 -
暗くなりますか?
-
はい。
ステージ、個室共に暗い環境でお楽しみいただくサービスとなっております。 -
音声データのログは保存されますか?
-
お客様の音声は保存されません。お答え頂いた回答データのみが保存され、施設内サービス提供のために利用されます。
また、音声認識時のセキュリティに関しては、Googleのプライバシーポリシーや利用規約に準拠いたします。
■Google プライバシーポリシー
https://www.google.com/intl/ja/policies/privacy/
■Google 利用規約
https://www.google.com/intl/ja/policies/terms/ -
眷属とは何ですか?
-
女神に会いに来る人間(お客様)を指します。
その他、女神を信仰する者・女神に気に入られた者の意味でも使われることがあります。 -
物販の通販はありますか?
-
通販は現在予定しておりません。
-
貴重品の預かりやロッカーはありますか?
-
ございません。ご自身での管理をお願いいたします。
-
駐車場はありますか?
-
ございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
-
外国語には対応していますか?
-
本サービスは日本語のみの提供となっております。
-
おまけのグッズの交換はできますか?
-
申し訳ございませんが、お断りしております。