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お知らせ

2020.09.01

予約システム変更のお知らせ

日頃よりプリズム☆ステラをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様の利便性向上を図る為、予約システムを下記概要にて変更させていただくこととなりました。
急な変更により、お客様におかれましては一時的にご迷惑をおかけする形になってしまいますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

ご予約サイトの変更につきまして

〇変更前
外部サイト(LivePocket)にて会員登録を行い、チケットを事前決済予約
〇変更後
公式HP内の「予約ボタン」をクリックし、「予約カレンダー」より予約

※会員登録は不要となります
※予約枠の確保のみとなり、決済は来店後店舗で行っていただきます

※店舗決済に変更となったため「クレジット、現金、各種電子マネー」がご利用頂けるようになりました

また、営業時間につきましても、お客様の利便性へ配慮し、下記通り変更となりました為、予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

営業時間につきまして

〇変更前
平日・土日祝日 10:00~20:00
定休日:月曜日
〇変更後
平日   13:00~21:00
土日祝日 10:00~20:00
定休日:月曜日
※月曜日が祝日の場合、定休日は直近平日となります

ご不明な点につきましては、プリズムステラ カスタマーサポートまで
お気軽にご連絡いただきますようお願い申し上げます
メールアドレス: customer.support@p-stella.jp

何卒よろしくお願い申し上げます。

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